ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保とウーデゴールのスタッツ比較にレアルファンが興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

MARTIN ØDEGAARD VS TAKEFUSA KUBO, 2019/20 LALIGA SEASON COMPARISON. from r/realmadrid

bit.ly/3afhemU

・(スレ主)マルティン・ウーデゴールvs久保建英

2019-2020シーズンのリーガでの比較。

 

 

 

マジョルカを見た人間なら、マジョルカの連中が久保をメッシのように扱い、パスなどをする時はいつも久保を探していたことを知っている。

あの男のことが大好き。

 

 

 

・↑最初は違った。

彼らが久保を信頼してボールを預けるようになるまで、かなり時間がかかった。

 

 

 

・64回もファウルを受けた?わお!

 

 

 

・ウーデゴールを連れもどせ。

もうこういうのはうんざり。

 

 

 

・ウーデゴールが怪我を克服できないことを私は本当に恐れている。

我々の天才がこんな風に消えてしまうのは想像できない。

 

 

 

・↑この男は不可能な困難、ティーンエイジャーが受けるべきではない批判を克服した。

彼はそのメンタルと労働倫理を賞賛される。

彼はこの困難を克服できると思う。

 

 

 

・↑精神が絡むことなら、彼は克服するだろう。

でも残念ながら、これは違う。

 

 

 

・↑多くの怪我による衰えは、メンタルが関係している。

私は数年前に前十字靭帯を断裂し、膝の皿を割った。

それにより私は競技から離れた。

また怪我をするのが怖かったから。

とはいえ、彼は最高の治療を受けられる。

 

 

 

・↑彼が完全回復することはない。

休んで痛みを減らすことしかできない。

復帰しても、ずっと怪我と付き合っていかないといけない。

最終的にメンタルをやられる。

 

 

 

・ウーデゴールにはもう一年ソシエダにいて欲しいけど、マドリードに本当に必要とされていると思う。

彼のダイレクトの縦へのプレーは、我々のチームに新鮮さを与えてくれる。

 

 

 

・↑ジダンはバルデルデとウーデゴールに頼るくらいなら、モドリッチとイスコと心中する。

ウーデゴールはベンチに座らせるよりもソシエダでプレーしてもらいたい。

 

 

 

・この子たちが我々の下に戻ってきて、プレーするのが待ち遠しい。

降格したマジョルカでプレーしたから、久保のスタッツの方が少し感心する。

 

 

 

・↑うん、久保とウーデゴールの周りにいた選手たちの質はかなり異なる。

報道の通りに久保がビジャレアルに行けば、彼が何を出来るか我々は見ることが出来る。

 

 

 

・↑まだ公式じゃないの?

 

 

 

・↑私の知る限り、公式発表はされていない。

 

 

 

・ウーデゴールはモドリッチの後釜と言われている。

マジョルカは久保を右ウイングでプレーさせた。

ウーデゴールも同じポジション。

この2人にとって最適にポジションは?

 

 

 

・↑ウーデゴールはモドリッチのポジション、久保はメッシがプレーするポジション。

 

 

 

・↑でもメッシは攻撃的MFとしてもプレーする。

すべての創造は彼からうまれる。

久保とウーデゴールが同じスペースを使うとしたら、二人はどのように共存するの?

 

 

 

・↑久保がメッシの位置、ウーデゴールがイニエスタの位置でプレーする。