ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英のビジャレアルへのレンタル移籍が正式決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3kwUSSw,bit.ly/3gMm5OG,bit.ly/3ikvopA

 

・朝日の写真でビジャレアルが久保のレンタル移籍を認める。

 

 

 

・知らない人のために。日本は日出づる国で知られている。

 

 

 

・少なくとも彼がELを勝ち取ることは間違いない。

 

 

 

・久保ってW杯であの楽しい日本代表でプレーした?

 

 

 

・↑いや、でも彼は翌年のコパアメリカに派遣されたBチームでプレーしたよ。

W杯の時はたしかJリーグで4試合しか出ていなかった。

 

 

 

・両チームにとって素晴らしい移籍。

久保に幸運を。

 

 

 

ビジャレアルは不気味だな。

 

 

 

・このレンタル移籍に興奮している。

関係者全員が最大限に活かして欲しい。

 

 

 

マジョルカでのようにビジャレアルでも活躍出来れば、来々シーズンに彼はレアルに戻って来て、スタメンの準備が出来ているだろう。

 

 

 

・↑でも報道のようにレアルがエムバペを獲得したら、彼はどこで先発するの?

それにあのポジションにはアセンシオがいる。

 

 

 

・↑エムバペ、ロドリゴ、久保は色んなポジションでプレーできる。

エムバペは2年はない。

 

 

 

↑エムバペよりも久保が我々の下でプレーすることの方が興奮する。久保がこの移籍で活躍すれば、我々はメッシのように彼中心のチーム作りも考えられる。

私はこんなことは滅多に言わないぞ。

この子は特別だ。

 

 

 

・↑メッシとロナウドの後、世界最高の選手になるのはエムバペだぞ。

彼は最高峰のレベルで既に証明されている。

 

 

 

・来季のビジャレアルはEL制覇の最有力候補。

ELのスペシャリストの監督にパレホ、コクラン、久保。

 

 

 

・彼にとって素晴らしい移籍。

セビージャやソシエダよりも良かったと思う。

 

 

 

・来季のビジャレアルは我々を困らせるだろう。(レアルファン)

 

 

 

・素晴らしい。

この移籍は関係者全員に恩恵をもたらすと思う。

 

 

 

・来季のビジャレルは脅威になりつつあるね。

我々と対戦する時は除いて、彼らには活躍して欲しい。(レアルファン)

 

 

 

・いいね、来季のビジャレアルは面白い。