ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

人気ゲームから有名ゴールパフォーマンスが削除されて海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2FeQjMp bit.ly/2XRcQFK

・どうして削除されるの?

人種問題との関係が分からない。

「黙れ」パフォーマンスは有害?それとも無害?

 

 

 

・あのパフォーマンスのせいでスクリーンを壊したという苦情が多かったからだろ。

 

 

 

・面倒くさい連中が多いな。

 

 

 

・有害がどうかが問題なら、笑い声も削除しろ。

 

 

 

・↑あの男はマジでゲームから削除して欲しいわ。

笑っているにせよ、親指を立てているにせよ、あの男の顔を見るとイライラする。

 

 

 

・↑完全に同意。

 

 

 

・近頃はみんなが何にでも腹を立てるからだよ。

でも、そういうものなんだよ。

 

 

 

・↑(スレ主)私もそう思ったけど、みんなの意見が聞きたかったんだ。

奇妙な世界だよな。

 

 

 

・ブラジルでは👌 は「失せやがれ」という意味。

 

 

 

FIFAで遊ぶのを5年前にやめて良かった。

 

 

 

・泣き顔のゴールパフォーマンスを代わりに加えろ。

 

 

 

・負けているとプレーを止めてしまう有害な選手たちを削除してくれ。

 

 

 

・どうして何にでも文句を言わないといけないのだろう?

 

 

 

・わお!FIFAさえも、キレやすい変人になり始めた。

 

 

 

・どうなっているんだ?

一体どれだけナイーブなんだ。

 

 

 

・FIFAはゴミ。

 

 

 

・有害なものを削除したいか?

EAを削除しろよ。

 

 

 

・これがニューノーマルだとしたら、次のGTAは退屈になりそう。