ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のエースが決めた独走弾がプレミア年間最優秀ゴールに!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/2XYjTMO bit.ly/2XV4H2S

・ふさわしい。

昨年、アザールリバプール戦で決めたゴールに似ている。

 

 

 

・(笑)

 

 

 

・↑チェルシーの選手が受賞するべきだったと言いたいんだろ?

 

 

 

・↑このゴールよりも年間最優秀ゴールにふさわしいゴールは3つある。

チェルシー以外の選手が決めたゴールでね。

 

 

 

・不正だろ。

権力の座についている者が不誠実で人を欺く行為をしている。

たいていは賄賂が絡んでいる。

 

 

 

・不正のオフィシャルパートナー。

 

 

 

・これはソンセーショナル。

 

 

 

プレミアリーグのコメントは二度と見ない。

まともなコメントが見当たらない。

 

 

 

・素晴らしいゴールだったが、私はアイェウのゴールが好きだったよ。

最後の最後でまるでメッシのようなゴールだった。

 

 

 

・↑うん、あのピボットとチップキックは素晴らしかった。

 

 

 

・↑同意せざるを得ない。

ソンの突破は素晴らしかったけど、あれは守備が酷くて、彼にスピードがあったから生まれた。

アイェウのゴールは本当に技術が高かった。

 

 

 

・↑ソンのスピードだって技術に一部だと思わないのか?

 

 

 

・何度見ても飽きない。

あの走り、コントロール、ドリブル...すごい単独突破によるゴール。

 

 

 

・このゴールのことが大好き。

 

 

 

・韓国にいる彼のファンは大喜びだろうな。

 

 

 

・間違いなく今季のベストゴール。

 

 

 

・不満は言えない。

個人的にはスターリングの股抜きヘッドの方が好きだけど。

 

 

 

・間違いなく受賞にふさわしい素晴らしいゴール。

 

 

 

・スパーズがトロフィーを勝ち取ったぞ!