ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川が決定機活かせず!サラゴサが昇格を逃す!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3kTG4xg  bit.ly/2EbW50F bit.ly/2E8r4ea

・ニノは40歳だぞ。

それなのにまだ活躍している。ハハハ。

 

 

 

・決して希望を捨ててはいけない。

 

 

 

・↑希望なんてなかった。(サラゴサファン)

 

 

 

・↑でも、君たちは最後まで戦った!

それが何よりも大事!

 

 

 

・最高。

レッドカードを貰ったジョナタスに正義がもたらされた。

 

 

 

・↑ああ、あれはせいぜいイエローカードだったな。

 

 

 

サラゴサがリーガに復帰するのを本当に見たかった。

スペインで5番目に大きなチーム。

彼らはリーガでプレーするチームに値する。

 

 

 

・後半のサラゴサにはビッグチャンスが2つあった。

香川の失敗とパネンカ。

両方とも無駄にした。

こうなるのは分かっていた。

 

 

 

・パネンカ失敗と香川が3対1でパスしなかったプレー、悪いのは彼ら自身。

 

 

 

・↑彼らは両レグでチャンスを無駄にした。

スアレスがプレーしていたら、快勝だったろうね。

 

 

 

・パネンカ失敗を見て爆笑した。

どうしてこのチームには誰もPKを蹴れる奴がいないの?

 

 

 

・↑重要な局面でPKを外すチームは応援してやらないと。

 

 

 

・どうしてパネンカを狙ったのだろう?

普通に蹴るべきだった。

 

 

 

・なんて愚かな奴。

チームメイトがどれだけ彼のことを嫌うか想像できない。

 

 

 

・パネンカの失敗を見るのってどこか満足感があるよね。

 

 

 

・これを見た時に驚いた。

観客がいても彼はパネンカを狙っただろうか?

 

 

 

・香川はもう1シーズンプレーしないのだろうね。

 

 

 

・↑そう願う。

彼のわがままがこの敗退に繋がった。

 

 

 

サラゴサは敗退に値した。

正直、両チームとも昇格に値しない。

輝くタレントはいるけれど、両チームとも平均以下だしゴミ。