ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「さすがフロリダ」サッカー場の特別観覧席で2週間生活した男を逮捕(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Ye4ist

・正直、私は感心した。

 

 

 

・特別観覧席での彼はホームレスではなかった。

 

 

 

・またフロリダの奴か。

 

 

 

・地獄を見た男の顔だ。

 

 

 

・でも、我々は不法移民を逮捕できない!

 

 

 

・本物の犯罪者が道を歩いているというのに!いいぞ!

 

 

 

・これは面白すぎる。

 

 

 

・彼はホームレスなんだよ。

温かく接してやってくれ。

 

 

 

・↑法律を破ったんだぞ。

脳無し。

 

 

 

・↑ホームレスなんだ。

同情しろよ。

 

 

 

・少なくとも2週間はリラックス出来た。

 

 

 

・少なくともソーシャルディスタンスを守っていたわけだね。

 

 

 

マシュー・ペリーかと思った。

 

 

 

・逮捕するのではなく、労働刑を科せ!

 

 

 

・彼をそっとしておいてやれ。

 

 

 

・↑不法侵入なんだから、牢屋にぶち込めよ。

 

 

 

・↑彼が誰かに危害を加えたというのか?

 

 

 

・今は大変な時だ。

何も壊してないならいいじゃないか。