ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ネイマールが禁止のユニフォーム交換でCL決勝は出場停止か?(海外の反応)

スポンサーリンク

dailym.ai/323z3l2

・馬鹿げている。

 

 

 

・次の試合、彼を出場停止にしろ。

ルールはルール。

 

 

 

・これは馬鹿馬鹿しいぞ。

それなのにルールはルールだと主張する連中がいる。

そもそも、ユニフォーム交換をした選手は彼一人ではない。

それなのにメディアは彼だけ選んだ。

何故なら彼の名前はネイマールだから。

 

 

 

・彼らはタックルをして、接触をする。

汗もかくし、唾も吐く。

それなのにユニフォームで感染することを恐れているの?

 

 

 

・↑その通りだ。

ピッチ上ではユニフォーム交換以外にも感染経路がある。

 

 

 

・決勝で彼を出場停止にするような度胸はないさ。

 

 

 

・1試合の出場停止が必要だ。

 

 

 

・出場停止処分は来年のグループステージに持ちこされるだろうね。

 

 

 

ネイマールがルールよりも大きな存在なのか見てみようじゃないか。

 

 

 

・でも、彼はネイマールなんだよ?

彼は自分の好きなように出来る。

 

 

 

・ルールを破れば、何かしらの結果が伴う。

そうでなければ、UEFAは笑い者。

 

 

 

・馬鹿馬鹿しいルールだ。

 

 

 

・前の試合でユニフォーム交換している様子を見たけど、何も起きなかったぞ。

陰謀論が渦巻いている。

 

 

 

・↑ルールにあるのだから、陰謀ではない。

 

 

 

・おいおい、もうコロナによるナンセンスは十分。

 

 

 

・UEFAは規律に関しては滅茶苦茶だから、彼は何も心配いらない。

 

 

 

・ドイツ人の素晴らしい戦略。

これでトロフィーがドイツに向かい可能性は53%