ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バイエルンが7季ぶり6度目の欧州制覇で3冠達成!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3aPisW9

・正直にならざるを得ない。

我々の決勝と同じくらい退屈。(リバプールファン)

 

 

 

・↑それはないだろ。(笑)

 

 

 

バイエルンは戦術的ファウルだらけ。

何のおとがめなし。

 

 

 

ミュラーは疲れを知らない。

 

 

 

ミュラーのヒートマップが見たい。

 

 

 

バイエルンの4バックがPSGを隔離した。

 

 

 

ネイマールはボールを持った時に一人で何とかしようとし過ぎ。

 

 

 

ネイマールってチームプレーが本当にできないような。

 

 

 

ネイマールは過大評価されている。

トップ50にすら入らないよ。

 

 

 

ネイマールは、ほぼ消えていた。

 

 

 

・今日のエムバペは全然ダメ。

 

 

 

・このチームにサネがいることを想像してみてくれ。

 

 

 

・後半は本当にダラダラした展開。

 

 

 

ノイアーは人間のはずがない。

 

 

 

マンオブザマッチノイアー

 

 

 

・トゥヘルはクビになるかな?

 

 

 

・PSGの次の監督は誰かな?

 

 

 

・今日のノイアーの壁は打ち破ることは不可能だった。

 

 

 

・おめだとう、バイエルン

 

 

 

・完璧な勝利だった!

 

 

 

・ELの決勝の方がマシだったわ。(笑)