ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英らの放出でレアルが手にした金額に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3lxyOHL bit.ly/3b8XT7i

・余剰人員でレアルマドリードが8350万ユーロを稼ぐ。

 

 

 

チェルシーとシティもいつもそうやってクラブ運営をしている。

規模は小さいがリバプールも。

 

 

 

・スタメン以外の選手を余剰人員と呼ぶのは、少し馬鹿げている。

ベイルをチームから排除するまでは、ほかの選手たちは大した問題ではない。

 

 

 

・↑ベンチに入らない選手たちが大勢いるだろ。

彼らは余剰人員だ。

唯一の例外はハキミ。

 

 

 

・ハキミ=4000万ユーロ

ハビ・サンチェス-350万ユーロ

ダニ・ゴメス+ホルヘ-500万ユーロ

久保(レンタル)-250万ユーロ

オスカル・ロドリゲス-1350万ユーロ 

全部で6550万ユーロ。

 ハメス、ボルハ、マリアーノ・ディアス、ダニ・カバジェロ、それからたぶんレギロンでクラブはトップチームの選手を売らずに1億5000万ユーロの移籍金を見込んでいる。

良いビジネスだ。

 

 

 

・久保は残すべきだった。

 

 

 

・↑ロドリゴ、ヴィニシウス、ミリートで既にEU圏外の枠が埋まっている。

カスティージャでプレーするヘイニエルもいるし。(レアルファン)

 

 

 

・来夏にエムバペを獲得するためにお金を貯めているのかな?

 

 

 

・↑前の移籍市場では彼らは3億5000万ユーロ使ったけど。

 

 

 

・ベイルの給与を払い続けるのに十分な額。

 

 

 

・誰かベイルを買ってくれないか?

スパーズ!頼むよ!(レアルファン)

 

 

 

・↑ベイルが大幅な給与カットを受けない限り、彼はスパーズに行かない。

 

 

 

・↑レアルは移籍金なしで彼を移籍させてやるべき。

 

 

 

・↑これ以上彼に給与を支払わなくて良いのなら、それは問題にはならない。(レアルファン)

 

 

 

・↑昨夏はそれは問題だったじゃないか。

 

 

 

・↑去年、これが問題になったせいで、ベイルは中国にいない。

 

 

 

・ベイルとエジルのどちらが酷い?

ベイルはいくら稼いでいるの?

 

 

 

・↑確か課税前で60万ユーロ。