ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が1ゴール1アシスト!5得点に絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3buLv1z bit.ly/3bsVpRo  bit.ly/359j34b

・南野が点を取った後、敵の「ああ!ちくしょう!」が聞こえてくるよ。(笑)

 

 

・フィルミーノ凄いな。

 

 

・選手層が厚いね。

カーティス・ジョーンズは、近いうちにスタメンに入ってもおかしくない。

南野も素晴らしい。

唯一の懸念は、アリソンが調子を落としているかもしれないということ。

一時的なものだと願いたい。

 

 

・↑彼はとても良くやっているが、4-2-3-1のセンターフォワードとしてプレーする時には、まだまだ改善する余地がある。

 

 

・南野はほとんどのゴールに絡んだ。

 

 

・南野は良いシーズンを送るかも。

彼の動きが好き。

 

 

・プレシーズンゲームでの南野は際立っているよ。

 

 

・↑南野とジョーンズの2人はずっと際立っている。

 

 

・↑今まであれほど南野のことを疑っていた自分が信じられない。

 

 

・↑彼には時間が必要だっただけさ。

リバプールに適応するのは大変だし、シーズン中に加入することも同じように難しい。

 

 

・↑リバプールに来るすべての選手たちが、プレーの仕方を学ぶのに半シーズンかかるからね。

 

 

 

・フィルミーノと南野の連動は素晴らしい。

 

 

・南野はリーズ戦で先発するに値する。

もしかしたらカーティスも。

 

 

・タキはカイトの再来。

フィルミーノとタキが自陣エリア内まで戻って、味方のディフェンダーからボールを受け取って動き始めるのが好き。

トータルフットボール

 

 

・↑南野はカイトよりもはるかに優れたボールタッチと創造性を持つカイト。

 

 

・↑そう言うにはまだ少し早いだろう。

 

 

・↑カイトのファーストタッチは普通だった。というか酷かった。

 

 

・タキのスタミナは狂っている。

ザルツブルクでは1試合平均12km走っていた。

 

 

・この男こそ、我々がアンフィールドで見たザルツブルクの南野だ。

そして10番が彼のポジション。

 

 

・南野はとても動きがキレていて、自信もありそう。

左足も素晴らしい。

 

 

・今までよりもかなり自信がありそう。