ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中国リーグに移籍した有名選手たちが続々と欧州に帰還へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/33gs6Od bit.ly/3ik5YIR

カラスコアトレティコに完全移籍。

 

 

 

・やったぜ。(アトレティコマドリードファン)

 

 

 

・↑彼の年齢とレベルを考えると、中国への移籍は奇妙だった。

彼のヨーロッパ復帰を喜んでいる。

 

 

 

・↑オスカルの移籍も狂っていたよ。

3世代に渡って金に困らないために移籍したと彼は語っていたけどね。

 

 

 

・↑うん、オスカルは明日29歳になる。

まだ全盛期だ。

彼を責めることは出来ないが。

 

 

 

アトレティコにとって良い契約。

 

 

 

・ようやくまともなウイングが。

あとはレマルとビトーロをチームから取り除くだけでいい。

 

 

 

カラスコは糞みたいなリーグでプレーするにはまだ早すぎる選手の一人だった。

 

 

 

・みんなにとって良い契約。

 

 

 

・PSG、アーセナルアトレティコとエル・シャーラウィの代理人接触

エル・シャーラウィはローマに復帰したがっている。

 

 

 

・俺たちは一体何をしているんだ?(PSGファン)

 

 

 

・誰がタイムマシーンに乗って、2015年に行ったの?(アーセナルファン)

 

 

 

・↑2012年だろ。(ミランファン)

 

 

 

・ローマと平凡なウィング。

これ以上に象徴的な組み合わせある?

 

 

 

・レマルかビトーロを移籍さえない限り、エル・シャーラウィの移籍はないと思う。(アトレティコファン)

 

 

 

・お願い!帰ってきて!(ローマファン)

 

 

 

・↑ローマでの彼はそんなに良かったの?

 

 

 

・↑ファン投票によって、この10年の間にローマに所属した最高の左ウイングに選ばれた。