ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

酒井フル出場!マルセイユがPSGとの大荒れの試合を制す!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3mlSLBI bit.ly/35BrxBg  bit.ly/3bXFryE  bit.ly/32pyALi

・PSGが負けて、サッカーが勝った。

 

 

 

・12枚のイエロー、5枚のレッド。いいね。

 

 

 

・ハハハ、PSGザマーミロ。

 

 

 

ネイマールはダイブ野郎だな。

 

 

 

・↑馬鹿馬鹿しいタックルだったよ。

 

 

 

・↑何が言いたいの?ネイマールは間違いなくダイブした。

 

 

 

・だからディフェンダーネイマールを嫌う。

 

 

 

・最近のネイマールの態度は何なの?

 

 

 

リーグアンは気を付けた方がいいぞ。

この調子だと、セルヒオ・ラモスが加入したがるかもしれない。

 

 

 

バイエルンがPSGを壊してしまった。

 

 

 

リーグアンのレフェリングは酷いな。

ヨーロッパとは思えない。

 

 

 

・う~ん、大混乱だったな。

 

 

 

ネイマールは誰に対して人種差別だと言っていたの?

 

 

 

・とんでもなく荒れた試合だった。

 

 

 

・PSGはクソ野郎だらけだね。

 

 

 

・エムバペは出来るだけ早く脱出することだな!(大爆笑)

 

 

 

・信じられない。

サッカー大好き。

明日は職場にユニフォームを着ていくよ。(マルセイユファン)

 

 

 

マルセイユが勝つとこんな感じなのか。(PSGファン)

 

 

 

・最後はサッカーを見ているのかロイヤルランブルを見ているのか分からなかった。

 

 

 

・素晴らしいUFCファイトナイトだった!

途中でサッカーまでやってくれた。

 

 

 

・みんなにカードを出してあげる!