ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「南野をもっと見たい!」リバプールが10人のチェルシーに快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3mArFad bit.ly/32Oun49 bit.ly/2ZOTv95  bit.ly/3kzY3rG

 

 

・素晴らしい結果だ。

パフォーマンスはさらに良かった。

 

 

 

・日曜の無失点は最高。

 

 

 

・南野が途中出場した時に、かなり興奮した。

そしてミーノとミノが交代したことに気付いた。

 

 

 

・素晴らしい落ち着いたパフォーマンスだった。

南野のことをもっと見たかったけどね。

出てくるのが少し遅すぎると思ったよ。

 

 

 

・我々相手に負けるのは恥ずかしいことではない。

特に10人ならば。

 

 

 

・チアゴが凄く良かった。

 

 

 

チェルシーがあと3億ユーロ費やせば、リバプールとの差は詰まるかもね。

 

 

 

チェルシーはガタガタだったね。

 

 

 

・チアゴが完全に掌握している。

彼はピッチ上のベストプレーヤー。

 

 

 

チェルシーの5バックは完全にクソ。

 

 

 

・クリスマスまでにフース・ヒディンクチェルシーの監督になる。

 

 

 

・↑一人少ない人数でチャンピオンに負けたから?

 

 

 

・カンテはピッチ上で一番酷かった。

 

 

 

・↑彼はチェルシーで一番良かっただろ。

 

 

 

ランパードはカンテを無駄にしている。

 

 

 

・それでチェルシーは、新しいGKと契約するの?

 

 

 

・2つのミスがこの結果に繋がった。

我々はそんなに酷くなかったし、リバプールもそこまで良くなかった。

 

 

 

ランパードは、あれがレッドカードとは思えないらしい。

 

 

 

・金では気品は買えないな、ランパード

 

 

 

・マネのことが大好き。

 

 

 

・チアゴってここに来てまだ3日くらいだっけ?

 

 

 

ファビーニョセンターバックとしても良いね。

 

 

 

・VVDの横にいると、ファビーニョは精鋭のよう。

もしかしたら、最高のCBコンビかも。

 

 

 

ファビーニョはブラジル代表ではセンターバックだ。

センターバックでの彼のパフォーマンスに驚くべきではないよ。

 

 

 

・シーズンはいつ始まるんだっけ?(チェルシーファン)