ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イブラが圧巻の2ゴールもミランファンが冨安を大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/3mEaEMp, https://bit.ly/33ICGOc, bit.ly/35UZXPC, bit.ly/33H3oGM https://bit.ly/2ZXjFGS

・この試合、富安はどこにでも顔を出す。

 

 

 

・ケアーが後退してから、我々の守備は崩壊した。

間違いなく新しいセンターバックが必要。(ミランファン)

 

 

 

・↑冨安は良い選択肢になる。(ミランファン)

 

 

 

・この試合、5-0でない理由は冨安。(ミランファン)

 

 

 

・我々は富安を買うべきかもしれない。(インテルファン)

 

 

 

・↑彼は若いし、とても良い。正直、感心している。

 

 

 

・富安は本当に良いね。(ミランファン)

 

 

 

・↑彼はいくらなの?(ミランファン)

 

 

 

・この冨安って奴は、コンテにとって完ぺきな契約かもしれない。

ボールコントロールも良い。

空中戦も1対1も強い。

 

 

 

・↑ステロイドを使った長友。

 

 

 

・正直、冨安には感心したよ。

試合が始まった時は、彼をからかっていた。

前言撤回するのにそれほど時間はかからなかった。

強くて、速くて、集中力があって、多用途。

年齢を見たら21歳。

しかも手頃な値段。

先発できるレベルかどうか分からないけど。(ミランファン)

 

 

 

・↑この調子のパフォーマンスを続ければ、間違いなく先発できる。(ミランファン)

 

 

 

・↑冨安は素晴らしい選択肢になる。

リーグのことも知っている。

1対1に強く、パワーもスピードもある。

それに驚くほど攻撃が良い。

 

 

 

・冨安は素晴らしい選手。

ボローニャは大金を積まれない限り、移籍させないと明言している。

それから彼は既にイタリアでプレーしているから、EU圏外の選手にならない。

 

 

 

・この試合の審判は本当に酷かった。

 

 

 

イブラヒモビッチよ、チームをCLに連れてって。

 

 

 

ミハイロビッチが以前よりも健康そうでよかった。

 

 

 

・初戦にしては悪くなかった。

でもラスト20分がもっと良かったらな。(ミランファン)