ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安が濃厚接触者に!イブラヒモビッチが新型コロナ陽性に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ctOYOz

 

www.world-soccer-fan.com

・チームに感染者がさらに出てこないことを祈る。

 

 

 

・↑彼はチームで2人目の感染者。

酷いことになるぞ。

 

 

 

・もちろん彼はボローニャ戦の後に陽性になる。

 

 

 

イブラヒモビッチ「昨日は新型コロナの検査で陰性だったが、今日になって陽性になった。症状は出ていない、コロナが私に挑戦を挑んできた。悪い考えだ」

 

 

 

・自分でフラグを立ててしまった。

 

 

 

・彼の年齢だと心配だ...。

 

 

 

イブラヒモビッチの面白いジョークなんて聞いたことがない。

 

 

 

イブラヒモビッチだぞ。

何を期待しているんだ?

 

 

 

・典型的なイブラヒモビッチ

 

 

 

ズラタンよ。

変わらないで、いつまでも変わらないでくれ。

 

 

 

・まるでトランプのよう。

 

 

 

・この男は30代後半...。

 

 

 

・大勢の人たちが亡くなっている。

彼は大人になるべきでは?

 

 

 

・コロナがイブラ陽性になったんだよ。

 

 

 

コロナウイルスはこれで終わった。

 

 

 

・この件で冗談を飛ばすな。

ここの連中は敏感になっている。

 

 

 

・擬陽性であってほしい。

 

 

 

・3度目の検査を受けるべきでは?

 

 

 

・我々にはズラタンの抗体が必要。