ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レアルの中井も選出!英紙が2003年生まれ注目選手60人を発表!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SEFtTj bit.ly/3lqxaad  bit.ly/3li6yIq   bit.ly/34R1WCD

 

www.world-soccer-fan.com

・インド人選手が入っていることを誇りに思う。

 

 

 

バルセロナのアレハンドロ・バルデが入っていない。

 

 

 

・ジュード・べリンガムは?

 

 

 

ジェイムズ・ミルナーはどこ?

 

 

 

サウサンプトンテオ・ウォルコットという小僧への言及がないだと?

 

 

 

・悲しいことに、これらの選手たちのほとんどが既にピークに達してしまっている。

 

 

 

・オランダ人が一人もいなくて、ブラジル人とアルゼンチン人が2人だけ?

 

 

 

・ファティがいない。

 

 

 

・↑彼は昨年のリストに入っていた。

2002年生まれだ。

 

 

 

・4分の3が上半期に生まれていることが面白い。

 

 

 

・60人のうち、12人は21歳になる前に消えるだろう。

悲しいことにケガが理由の選手もいるはず。

せいぜい一握りだけが、トップレベルで10年プレーできる。

 

 

 

・名前は思い出せないが、3年くらい前に有望な中国人選手がいたな。

中国を世界のトップに導くはずだった。

彼はどうなった?

 

 

 

・全員に幸運を!

 

 

 

・記事「現在、レアルマドリードからビジャレアルにレンタルされている19歳の久保建英のように、中井の早熟なテクニックは興味をひく」

↑昨年、コパアメリカで久保を見た。

彼は至る所でディフェンダーたちをかわしていた。

ファティやグリーンウッドと肩を並べるとは言わないが、見ていて興奮する選手だ。

この20年、日本は才能のあるプレーメーカーを輩出してきた。

中田、小野伸二、香川、中村、遠藤...でも誰一人としてトップレベルに到達しなかった。

だからこの2人のうちのどちらかがトップレベルに到達できるか興味がある。

 

 

 

・↑本田圭佑は間違いなくそのリストに入るべきでは?

 

 

 

・↑中田はローマをセリアAで優勝させた。

当時のセリエAは、みんながプレーしていたがっていた。