ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表がカメルーンとスコアレスドロー(カメルーンの反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2GGZDJZ

・この黄色のユニフォームは嫌い。

 

 

・敗北の黄色。

 

 

・どうしてカメルーンサッカー協会は、黄色いユニフォームを残すの?

 

 

・また黄色いシャツ?

不運をもたらさないと良いのだが。

 

 

・オランダでカメルーン対日本?

 

 

・↑ちょっと馬鹿馬鹿しいと思う。

どうしてどちらかの国で開催しないの?

それにオランダにはカメルーンも日本も大きなコミュニティは無いと思う。

 

 

・日本が2-0で勝つ。

決定機さえ訪れない。

 

 

・オナナはクラブに戻ったらしいな。

 

 

・↑ああ、新型コロナで陽性になったからな。

陽性者が4人いるらしい。

 

 

・ムクディは凄く良い選手。

 

 

・またこのシステム?

 

 

・技術的に無駄なところもあったが、凄く良い前半だった。

 

 

・久しぶりの試合にしては悪くない。

 

 

カメルーンの選手たちは体が重い。

素早く動くのに苦労している。

 

 

・レベル低いな...。

 

 

・我々のサイドは、もはやインパクトを残せない。

 

 

・我々は引き分けで満足だ。

 

 

・悪くない。悪くないぞ。

 

 

・とても良い試合だった。サッカーは簡単ではない。