ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ゲッツェがPSV衝撃デビュー!日本人2人も茫然の電撃初ゴール(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/31qkVTz

・良かったね。

PSVで活躍を続けられることを祈っている。

 

 

・新たなライジングスター!

この子がいつかドルトムントバイエルンのようなビッグクラブに行くことになると思う?(皮肉)

 

 

・彼は今でもやれる。

 

 

・調子が良さそうだね!彼の幸運を祈っているよ。

 

 

・久しぶりのゴールを見られて嬉しい。

 

 

・この男は22歳で全盛期を迎えた。

 

 

・良いシーズンになるといいね。

彼にとって素晴らしい出だし。

 

 

・なんてパスだ...。

 

 

・グッジョブ!

みんなが彼のことを応援していると思う。

 

 

・なんて酷いパスだ。

でもGKがもっと早く飛び出てくるべきだっと思う。

 

 

・おお!痩せたな...。

 

 

・痩せたのかな?

素晴らしい体型になって嬉しい。

 

 

・今年のPSVは面白い。

 

 

・↑彼らはタイトルを狙えると思う。

 

 

・↑エールディビジにとって良いことだね。

 

 

・これを皮切りにもっとゴールを奪ってもらいたい。

 

 

・彼はそんなに遅くないように見える...。

 

 

・↑だって彼は遅くないもの。