ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レアルで仲間割れ?ベンゼマがヴィニシウスにパスを出すなと味方に指示(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3oCcj61

ベンゼマは不快。

 

 

 

・レアルファンはこういうことを心配するだろうと君たちは普通は思うのだろうが、こういう時にラモスのようなキャプテンがいてくれると助かる。

次の練習で二人を話し合わせて解決するだろう。

 

 

 

・2020年のCLで勝ち星がないチームだからな。仕方がない。

 

 

 

・みんなベンゼマに怒るべきじゃないと思う。

彼はただのブラジル人。

西ヨーロッパ人だったら、彼が得ているようなチャンスを得ていないはず。

 

 

 

・ヘイニシスやパケタと同じように、ヴィニシウスはブラジルメディアから過大評価されているだけ。

 

 

 

・↑興奮するに値するのは誰?

 

 

 

・↑ロドリゴでは?

 

 

 

ベンゼマは上手いが、道徳心や忠誠心の概念がない。

法廷で証明されているようにね。

 

 

 

ベンゼマよりもヴィニシウスの方がゴールを決めているのが皮肉。

 

 

 

・↑ベンゼマのフラストレーションは理解出来るが、シーズンが始まってから彼のプレーは良くない。

 

 

 

・↑ストライカーの場合、パスを出してくれるウィングがいたら助けになるだろ。

 

 

 

・↑ストライカーがチャンスをものにしようとボックス内にいてくれた方が助かる。

 

 

 

・あの子は20歳だよ。

悪く取らないで欲しいね。

熱くなると、こういうことを言ってしまうものさ。

 

 

 

・みんながロナウドではないことをベンゼマは学ぶべき。

 

 

 

・↑ヴィニシウスにロナウドのようになれと頼んでいるわけではない。

チームプレーヤーになってくれと頼んでいるだけだ。

前半のヴィニシウスのプレーを見てみろ。

 

 

 

・私はベンゼマに反対しないよ。

ヴィニシウスのプレーを見るとベンゼマと同じことを私は思う。