ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三好康児がトッテナム相手に大活躍!アントワープが大金星!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/34GxXyb   bit.ly/2Jhp0mF bit.ly/34GxXyb

・最高の光景。(チェルシーファン)

 

 

 

・こんな酷いパフォーマンス見たことがない。

 

 

 

・これほど素晴らしい守備を見たことがなかった。

 

 

 

・ベイルは本当に全盛期を過ぎてしまったよ。

 

 

 

・↑まだ2試合しかプレーしていない。

 

 

 

トッテナムは負けに値した。

 

 

 

・予想していたよりもスパーズの先発は強力だったのに。

 

 

 

・パコ>ケイン。

 

 

 

・今週、ほかのプレミア勢はすべて勝った。

19得点1失点。

 

 

 

・スパーズはやっぱり酷い。

プレミアでの活躍に騙されるな。

 

 

 

・ELなんてゴミ。(スパーズファン)

 

 

 

・右ウイングは誰だ?

躍動していた。

 

 

 

・↑三好だよ。

 

 

 

・↑若い日本代表選手、三好康児

本来のポジションは10番だが、我々にはラファエロフがいるから、彼はサイドを務めている。

 

 

 

・↑ああ、三好はトラブルを起こし続けていた。(スパーズファン)

 

 

 

・↑今週、彼は苦しんでいたから驚いたよ。

 

 

 

・我々は三好を右サイドバックとして先発させるために獲得するべき。(スパーズファン)

 

 

 

・本当に酷い試合だった。(スパーズファン)