ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(南野出番なし)またジョッタが決勝点!リバプールが逆転勝ち!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/35R2F7c   bit.ly/320BHcc  bit.ly/3jLIGM7

・神よ、ジョッタをありがとう!

なんて素晴らしい補強なんだ。

シャチリのことも大好き。

本当に過小評価されている選手。

 

 

・二人の交代選手がゴールをこじ開けた。

 

 

・ジョッタとシャチリは定期的にプレーさせるべき。

どうしてクロップがシャチリを使いたがらないか理解できない。

クロップを怒らせたの?

 

 

・我々にはジョッタの応援歌がすぐに必要。

 

 

・フィルミーノではなくジョッタをレギュラーとして起用するべき。

彼が違いを産み出す。

 

 

・↑ここまで来ると、反対しない。

 

 

シャチリの創造性が好き。

 

 

シャチリとジョッタが本当に良いプレーをした。

 

 

シャチリが売却されずに出場機会を得ていることを嬉しく思う。

 

 

・シーズンが終わる頃には、ジョッタがどれほどワールドクラスの選手か我々は語っているだろうね。

 

 

・↑俺たちは既にそう思っている。

彼は信じられない。

 

 

・↑すぐにインパクトを与えた。

 

 

・↑未だにジョッタを差し置いてフィルミーノがプレーしていることに驚く。

彼はセンセーショナル。

 

 

・ジョッタは絶好調。

 

 

・素晴らしい買い物をした。

 

 

・また決めた...もう先発させるしかないだろ?

 

 

・↑今日は休む必要があった。

クロップが決断を下すのは、アタランタ戦かシティ戦では?

 

 

・ジョッタは本当に良い選手だな。