ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(南野出番なし)ジョッタのハットでアタランタに5得点圧勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2TPeGob   bit.ly/32c5SNv

アタランタのプレーは悪くなかったよ。

 

 

 

アタランタの守備は酷いって。

 

 

 

・ウィリアムズが素晴らしかった。

 

 

 

ヘンダーソンはワールドクラス。

 

 

 

ヘンダーソンが戻ってから、リバプールは再び連勝街道に。

これは偶然ではない。

 

 

 

・私はジョッタと深く恋に落ちた。

 

 

 

・ジョッタがリバプールの3トップとプレーしてこれほどのインパクトを残すと誰が想像出来た?

 

 

 

・ジョッタが上手すぎて、サラーとマネがお互いにパス交換し始めた。

 

 

 

・我々は地球上で最高の選手と契約した。

 

 

 

・ジョッタ凄すぎ...フィルミーノが気の毒。

 

 

 

・ジョッタがフィルミーノのポジションを奪いつつある。

 

 

 

アタランタは我々のことを全く研究していなかった。

 

 

 

・ジョッタには本当に感心する。

 

 

 

・我々に欠けていた飢え、それがジョッタ。

 

 

 

・フィルミーノにとってはあまりよくない。

ジョッタが凄く良いプレーをしている。

 

 

 

・ジョッタに適応する時間は必要なかった。

 

 

 

・ジョッタ、結婚してくれ。

 

 

 

・ジョッタは上手すぎだろ。一体どうなってんだ?