ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保は特別!」レアル幹部の久保建英への評価に海外ファンも興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2USw2AR

・レアル幹部が最も信じている若手は久保建英

彼が最も才能がある若手で潜在能力が高いと信じている。

 

 

 

・だからヴィジャレアルではベンチウォーマー。

 

 

 

・↑少ない時間で良くやっているし、ELでは先発だぞ。

まあ、でもこれはいつものマルカの記事だよな。

 

 

 

・↑ビジャレアルの他の選手たちに比べると戦術的にはまだ粗削りだが、彼が特別な選手であることは間違いない。

 

 

 

・↑彼を見たことがある者なら、特別な選手であることが分かる。

怪我さえしなければ、世界最高の選手の一人になれるかもしれない。

 

 

 

・↑彼は5分かそこらで点を取りそうになったし、レアルにイエロカードを1枚出させた。

昨年、マジョルカと対戦した時は、彼のせいで3枚もイエロカードが出たよ。(レアルファン)

 

 

 

・子供に早くから重圧をかけるな。

 

 

 

・彼は特別な選手だと思わない。

ビジャレアルではベンチ。

エメリは有望な若手は起用する。

 

 

・ヘイニエルとロドリゴの方がポテンシャルがあると思う。

 

 

 

・↑今のところ、ヘイニエルはドルトムントで何もしていない。

 

 

 

マドリードには若手のウィングが多すぎる。

来年、エムバペを獲得するつもりなら、誰を売るのだろう?

 

 

 

・久保よりもロドリゴの方が良さそうだけど。

久保はドリブルのおかげでプレーが美しく見える。

 

 

 

・う~ん、どうなのだろう。

結局、完成されたロドリゴの方がどのマドリードの若手よりも良いと思う。

でも彼は左でプレーしたことがない。

 

 

 

・これは本物のニュース?

久保の方が明らかにヴィニシウスとロドリゴよりも上。

5分あれば気づく。

 

 

 

・↑今のロドリゴがどれほどのレベルか語ることは出来ない。

ヴィニシウスと違って、本来のポジションでプレーしていない。

 

 

 

・彼らは違うタイプの選手たち。

でも久保のことはずっと好きだった。

マジョルカでの彼はヴィニシウスとロドリゴよりもファイナルサードで賢かった。

でもフィジカルでは劣るね。

 

 

 

ロドリゴのラストパスとフィニッシュは、久保とヴィニシウスよりも優れている。

久保の方が良いドリブラーだけどね。