ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保をもっと出せ!」ビジャレアルは首位ソシエダとドロー決着!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/33qTVEv  bit.ly/2HNsRrc   bit.ly/3ll0Apy  bit.ly/2KLroTn bit.ly/37pucNY bit.ly/3lhYirh

・早々にリード!

この先発メンバーは強そう!(ビジャレアルファン)

 

 

 

・久保はどこだ?

 

 

 

ソシエダに先制して欲しかった。

 

 

 

・これはいいぞ。(アトレティコファン)

 

 

 

・↑今季のリーガは、すべてが我々の有利な方向に進んでいることが信じられない。(アトレティコファン)

 

 

 

・↑フラグを立てるな。

 

 

 

ビジャレアルは、自陣でプレーが不正確。

この調子で行けば、すぐに失点するだろう。

 

 

 

・攻守の切り替えでミスが多いけど、守備は良いね。

 

 

 

・今のところ、素晴らしい試合だ。

トッテナムチェルシーの試合を清算してくれる。

 

 

エストゥピニャンってチームにとって本当に危険そう。

彼は本当にウイングではないの?

 

 

 

エストゥピニャンの守備はガタガタ。

ナーバスになってしまう。

 

 

 

・↑同意だね。

ビジャレアルってスペースを与えるから、ゴールと引き換えに守備が脆弱になりがち。

 

 

 

エストゥピニャンがレッドカードを貰うのは時間の問題。

 

 

 

ソシエダは同点ゴールを決めると思う。

だからビジャレアルは1点のリードで満足しては駄目だ。

 

 

 

・この試合、2軍の選手がたくさん出ている。

今のところ、この試合からまだ何かを得られそうなことに驚いている。(ソシエダファン)

 

 

 

ソシエダがボールを持つといいね。

全員がどこにいるべきか分かっている。

 

 

 

・↑彼らは素晴らしいよ。

リンクアップが多い。

 

 

 

ゲバラは本当に素晴らしい選手。

今の彼は絶好調。

 

 

 

・メリーノって本当にビースト。

 

 

 

・バッカはいいね。

モレノと良いコンビを見せている。

 

 

 

・この試合のソシエダは、少しロングボールを蹴り過ぎだ。

普段のビルドアップがない。

 

 

 

・ドローを嬉しく思う。(アトレティコファン)

 

 

 

・勝ちたかったけど、良いプレーをしたよ。(ビジャレアルファン)

 

 

 

・↑アルカセルの状態が万全なら、この試合に勝てたと思う。

 

 

 

・久保は先発するべきだろ。

少しの時間で違いを見せた。

 

 

 

・久保にもっと出場時間を。

 

 

 

ソシエダがついに勝ち点を落としただと?

 

 

 

アトレティコファンにとっては素晴らしい週末。

 

 

 

・強い相手に良い試合だった。(ソシエダファン)