ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「面白いゴール」北川がアーセナル相手に豪快ボレーで今季4点目!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 bit.ly/2I9RnTN   bit.ly/3lEfZBI

・ルナルソン酷い。

 

 

 

・↑そうか。

 

 

 

・↑本当に酷い。起き上がるのにどれだけかかってるんだ。

 

 

 

・ルナルソンを責めるのは少し酷だろ。

すべてのシュートに反応していたし、最後のシュートの際には彼の前に棒立ちするアーセナルの選手が6人いた。

 

 

 

・↑ディフェンダーも悪い。

でも2本目と3本目への反応も意味がない。

ゴールラインから離れていたから。

 

 

 

・コラシナツのおかげでルナルソンが建て直す時間は十分にあった。

 

 

 

・コラシナツにゴールを守らせろ。

 

 

 

・これは枠内シュート4本とカウントされるの?

 

 

 

・面白いゴールだった。

 

 

・まるでジェットコースターだな。

セドリックとムスタフィはファーポストで何をリラックスしているんだ?

 

 

 

・大爆笑したよ。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑あれは怒る気になれない。

 

 

 

・↑これはベストワーストゴール。

 

 

 

・これはFIFAかな?

 

 

 

・↑まさに俺がFIFAで許す失点だわ。

 

 

 

・今晩勝ったけど、無失点で抑えることが出来なくて残念。

決して素晴らしいゴールではなかったし、避けることが出来た。

 

 

 

・良い守備なのか悪い守備なのか分からない。

 

 

 

・大部分がセドリックの責任。

ルーパスを簡単にインターセプトできただろ。

それに最後のシュートも彼がブロックするべきだった。

 

 

 

・ボールウォッチャーが多すぎ。

 

 

 

・失点の仕方が残念。