ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

途中出場の久保建英がチームを活性化!エルチェ戦で存在感!(海外の反応)

スポンサーリンク


Resumen de Villarreal CF vs Elche CF (0-0)

bit.ly/3gkrywE     bit.ly/3mKoBbg  bit.ly/2Lf0zY7

・世界一のリーグだと言われているが、昼寝の方が生産的。

こんなチームがどうやって楽しませてくれると言うんだ?

 

 

 

・↑リーグで最も予算が少ないチームながら、バルサと順位が同じだぞ。

 

 

 

・アルカセルがまた怪我? NOO!

 

 

 

・パコが途中から入ってきて、交代?

彼のフィットネスに賭けを行っていたのか?

 

 

 

・誰か点の取り方を知っている選手と契約してくれないか?

 

 

 

・ジェラールが特に酷い。

パスミスだらけ。

 

 

 

・ジェラール・モレノは素晴らしい選手。

とても過小評価されている。

 

 

 

・チャンスは何度かあったが、十分な数はなかったね。

久保には一番のチャンスがあった。

 

 

 

・タケフサ、私は君を応援している。

 

 

・タケはもっと試合に出るに値する。

 

 

 

・エルチェは上手く守ったよ。

 

 

 

・エルチェから勝ち点3を貰えなかった。

 

 

 

カディス戦みたいな感じだった。

ただし、エルチェは攻撃を仕掛ける気がカディスよりもなかったよ。

 

 

 

・エルチェは自陣に全員引いていた。

 

 

 

・わお!ビジャレアルが勝つと思っていたよ。

ついてないね。

 

 

 

・前半は苦しめられたエルチェの守備に対して、選手たちは良い対応をしたよ。

サイドで効果的にプレー出来ていなかったバエナとチェクウェゼに替えて、久保とアルカセルが出てきた。

2人は真ん中でテクニックとスピードを活かして、ジェラールと上手く絡んでチャンスを産み出そうとしていたよ。

前の試合とは違い、久保は機動力を活かしていた。

ボールを持った時にディフェンダーに向かっていき、スペースを作ったり、ディフェンダーを引き付けたりしていた。

 

 

 

・よくやった、エルチェ。

 

 

 

バルサとレアルが上手く行っていない状況を有効利用していない。

アトレティコが今シーズンのチャンピオンになるだろう。