ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

初出場の神戸がベスト8!イニエスタ&西のゴールで上海撃破(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37LFvjo  bit.ly/2IkZBIC bit.ly/3qxZOcN bit.ly/3lPxrDu bit.ly/3ovH7EH

・オスカルvsイニエスタ

 

 

・フッキはどこ?

 

 

・↑ベンチだよ。

どうしてって思うでしょ?

ACL後に退団すると発表したからだ。

 

 

・フッキがいないと勝てない。

 

 

・↑上海はフッキだけじゃない。

オスカルとアーロン・ムーイもいる。

何が起きるか分からない。

 

 

・中国の弱いサッカーが勝つ見込みはない。

 

 

・オスカルにはヨーロッパに戻ってきて欲しい。(チェルシーファン)

 

 

・↑彼はスタミナがあるだけで、自分が何をしているのか分からない選手。

 

 

・↑は?今のオスカルはチャンスメイクに長けているぞ。

彼は広州恒大の連覇を止めた上海上港でプレーしていることを知っているのか?

 

 

・オスカルはただの弱虫。

今は中国のおかげで弱虫が裕福になっただけ。

 

 

・真面目な質問だが、イニエスタは今でもバルサに加わることは出来る?

 

 

・↑今でも上手いが、レギュラーは無理。

以前のように体がもたないよ。

 

 

イニエスタのドリブルとオフザボールの動きは今でも見事。

 

 

・↑品格というのは永続するもの。

 

 

バルセロナで涙。

 

 

・2点目を取ったのは誰?

 

 

・↑1点目がイニエスタ、2点目は西大悟。

 

 

・これぞ中国サッカー。酷い。

 

 

・マジシャンイニエスタ

 

 

・オスカルってやっぱり笑いの種。