ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

カタールがW杯欧州予選に参戦するという報道に海外ファン憤慨!(海外の反応)

スポンサーリンク

2022年ワールドカップ開催国のカタールが、強化のためにW杯欧州予選に参戦するというスクープが海外で話題になっていました。

アイルランドポルトガルルクセンブルクセルビアアゼルバイジャンが入ったグループAに入ると報道されていました。

カタール相手の勝ち点はカウントされないとのことです。

 

bit.ly/2Lkgpkg

カタールがヨーロッパ予選参戦へ。

 

 

 

UEFA南米サッカー連盟のようなことをしだした。(大爆笑)

 

 

 

・↑それと中南米カリブサッカー連盟。(カタールは次のゴールドカップに参戦する)

 

 

 

・↑来年のコパアメリカにも出場する。

 

 

 

・↑少なくとも南米サッカー連盟は、これを正当化できるくらいチームが少ない。

 

 

 

・なんでカタールが予選を?

 

 

 

・マジかよ!みんながこんなことで怒っている!

 

 

 

・フランスだって2016年に全く同じことをした。

問題はない。

 

 

 

・↑問題なのはカタールが違う連盟所属であること。

 

 

 

アイルランドがようやく誰かから点を取れるかもしれない。

 

 

・彼らがルクセンブルクと引き分けるのを楽しみにしている。

 

 

 

・↑カタールアジアカップで優勝しているから、そんなことにはならないと思う。

 

 

 

・このワールドカップは本当に終わっている。

 

 

 

・私の国は予選を突破するだろうけど、見ないよ。

 

 

 

UEFAが大儲けをするために大事な予選の2日前にカタールまで行かないといけないことを想像してみて。

 

 

 

・↑試合はヨーロッパで行われるよ。

 

 

 

・私は驚かない。

 

 

 

収賄以外に何の意味があるの?

 

 

 

・↑準備のための試合だ。

本大会への出場資格があるので、彼らはヨルダンやオマーンと真剣勝負ができないからね。