ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国人「審判を寿司で買収」神戸がACL4強!水原をPK戦で撃破!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3m713MP bit.ly/375nygI  bit.ly/39YMXuk  bit.ly/3a0Z1er

・ 行け!水原!君たちには不可能なことも可能だ。

 

 

 

・GOGO水原!

 

 

 

・どうしてあれがレッドカードなのか理解出来ない。

 

 

 

・10人の水原には厳しい戦い。

 

 

 

・後半の水原は厳しい。

前半、レッドカードが出るまでは水原の方が良かった。

今、我々に必要なのは強い気持ち。

 

 

 

・ファイティン、水原。

 

 

 

・おめでとう、神戸。

両チームともにベストを尽くした。

水原は一人少なくても頑張った。

誇りに思うよ。

 

 

 

イニエスタが怪我をした。

あのPKは外れるべきだった。

水原はPK戦で5-4で勝てたよ。

神戸はとてもラッキー。

 

 

・水原の方が勝利に値した。

神戸のFKの際に、水原のGKがどうして壁の下に一人横たわらせなかったのか理解出来ない。

 

 

 

・10人の韓国のチームが、外国人3人+イニエスタを擁する日本のチームよりも良かった。

 

 

 

・両チームにとってタフな試合だった。

チャン・ホイクが試合後に泣いているのを見て、胸が痛んだよ。

 

 

 

・水原がマリノスに勝てたのはラッキー。

さあ、家に帰る時が来た。

 

 

 

・↑横浜はチョロかった。(笑)

 

 

 

・↑水原は10人で戦った。

11人なら勝ってたよ。

 

 

 

・日本と韓国のチームの試合なのに、どうしてタイ語がコメント欄に?

日本には忠実なペットがいるんだね。

 

 

 

・どうやら神戸は試合前に審判に寿司を振る舞ったようだね。

審判の判定が酷い。

 

 

 

・でも決勝は蔚山vsペルセポリスになるよ。

 

 

 

・グッドラック、神戸。

でも準決勝で蔚山に負けると思う。ジョホール・ダルル・タクジムFCのファンより。

 

 

 

・私は日本が好きだし、日本のチームも応援している。

でも神戸は蔚山を倒せるほど強くないと思う。