ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

先発の久保建英が随所で輝きを見せるもビジャレアルは4試合連続ドロー(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3491f7Y bit.ly/3gHribk bit.ly/2JYLGsw  bit.ly/348NNkl

・マジかよ、イボーラが交代だ。

 

 

 

エストゥピニャンがどこかおかしい。

 

 

 

・久保は本当に小さい。

 

 

 

・今のところ、久保はとても良いプレーをしている。

生きいきとしている様子。

真ん中でのプレーを楽しんでいるようだ。

 

 

 

・両チームとも狂ってる。

久保は良い場所でボールを失い、危険なカウンターを招いてしまった。

 

 

 

・久保の走り方は酔ったアヒルのよう。

まるでギブスを足にはめた子供のように走る。

 

 

 

・レアルがビジャレアルに文句を言った途端に久保が先発した。

先発にふさわしい選手が先発するべき。

現代サッカーは不快だね。

 

 

 

・久保の出場時間が短いことが理解出来ない。

 

 

 

・久保に替えてチェクウェゼを出すべきだろ。

問題なのは交代枠があと1つしかないこと。

 

 

 

・同点かよ。

久保とマヌがくだらないファウルを与えてしまった。

 

 

 

・↑久保に対するファウルが先にあった。

審判は何もしなかった。

 

 

レアルマドリードにとっては完ぺきな結果だった。

ホームでアトレティコに快勝し、ソシエダビジャレアルは勝ち点を落とした。

すぐにリーガ2位に返り咲けるだろう。

 

 

 

・我々にとっては完ぺきな週だ。

 

 

 

・素晴らしい一週間だった。(レアルファン)

 

 

 

・↑もっと良いものになっていてもおかしくなかった。

 

 

 

・イボーラとエストゥピニャンが怪我をするくらいなら、この試合に負けたかった。(ビジャレアルファン)

 

 

 

・↑君たちがこの試合に負けてくれたら良かったのに。(ベティスファン)

 

 

 

・今日は負けると思っていたけど、チームとして凄く良いプレーをした。

ビジャレアルの守備ブロックはとても堅かった。特に前半が。(ベティスファン)

 

 

 

・↑ライネスはベティスでレギュラー間近?

 

 

 

・いいや。

でも木曜の国王杯には先発すると思う。(ベティスファン)

 

 

 

・久保は良くなかったと思う。

走り回るせいでみんなを混乱をさせていた。

 

 

 

・↑久保は誰もいないところにパスを出して、3vs3のカウンターを台無しにした。

 

 

 

・↑エメリが流動的な3トップにしたんだよ。

だから久保が至る所に顔を出したのだと思う。

 

 

 

・↑久保はイエロカードを貰った後も、相手選手にファウルをし続けた。

酷いタッチのせいだと思う。

 

 

 

・↑久保はミスを繰り返していて愚かだ。

パスも酷い。

彼が動き回るアイデアは理解出来るが、前半の彼はモレノとニーノの邪魔をしていた。

 

 

 

・↑久保は出だしは良かったが、酷いパスと守備力の無さのせいで、良い部分もすべて帳消しにしまった。