ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

緊急出場の南野が奮闘!リバサポも高評価!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3oUujIt  bit.ly/2WdxDBS  bit.ly/3mgXSlJ  bit.ly/3mdwpRF

・哀れだった。ドローでラッキー。

 

 

 

・南野は驚くほど守備がいいね。

もしかしたら、新しいミルナーになれるかも。

 

 

 

・↑カーティスと南野は自分たちのパフォーマンスを誇っていい。

 

 

 

・↑南野はボールキープが良かった。

あと少し体重を増やす必要はあるけど。

 

 

 

・↑ネコも同じ問題を抱えている。

 

 

 

・↑彼らがたまには南野にパスを出してくれたらなぁ。

 

 

 

・↑南野が走っているのにチームが彼にパスを出すことを拒否することに私は動揺してしまったよ。

 

 

 

・南野の多くの問題は、リバプールが彼に快くパスを出さない気がしてきた。

彼が良いポジションを取っても、ボールが来ない。

 

 

 

・南野がフリーで走っていても、ヘンドとフィルミノがパスを出さないのは狂っている。

 

 

 

・↑ああ、誰も南野にパスを出さないことを私も気づいた。

初めてのことではないから、心配している。

 

 

 

・↑俺も気づいた。

まるで彼らには南野が見えないかのようだった。

 

 

・南野にとってリバプールでのベストゲームだったと思う。

後半は際立っていた。

 

 

 

・南野はボールを貰い始めたら、点を決めまくるだろう。(大爆笑)

 

 

 

・南野はボールを貰えるチームならば、毎シーズン2桁得点を記録するはず。

 

 

 

・南野が良い走りをしている時に誰かパスを出してくれないか?

 

 

 

・↑南野が走っているのに、誰も彼にパスを出さない。なぜなのか?

 

 

 

・南野はスローインすら出来ない。

 

 

 

・南野は良いプレーをしたよ。

特に守備とポゼッションが良かった。

 

 

 

・後半はすごく良くなった。

私は南野をかなり批判しているが、途中出場した彼はとてもよくやったと思う。