ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「八百長か?」ブラジルの2大クラブの珍プレーに海外困惑(海外の反応)

スポンサーリンク

[BRASILEIRÃO] Two of the biggest clubs in the country, São Paulo and Corinthians, faced each other yesterday. This happened. I have no words. from r/soccer

・(スレ主)国内2大クラブのサンパウロコリンチャンスが昨日対戦し、こんなことが起きた。

言葉にできない。

 

 

 

・これはFIFA(ゲーム)?

 

 

 

・典型的なMLSの守備じゃないか...待てよ。

 

 

 

・両チームがお互いに賄賂を払うとこうなる。

 

 

 

八百長か?

 

 

 

・どうりでペレが560試合で541得点取れるわけだ。

 

 

 

・それなのに人々はMLSは酷いと言う。

 

 

 

・酷いリーグだね。

 

 

 

・7-1がますます筋が通ってくる。

 

 

 

・「どうしてブラジルリーグを評価しないの?」

 

 

・つまりこいつらはヨーロッパには来れなかったブラジル人だろ?

 

 

 

MLSレベルのタレントたちだ。

 

 

 

MLSの守備だね。

 

 

 

・草サッカーだ。

 

 

 

ポーランドリーグなら日常だ。

 

 

 

・音楽が無かったら面白くないだろ。

 

 

 

・キーパーは一体何をしているんだ?

 

 

 

・2020年を集約している。

 

 

 

・GKが愚かなミスをして、ストライカーも愚かなミスをした。

 

 

 

・ブラジルサッカーの恥だ。

 

 

 

・公平なことを言うとすれば、ヨーロッパのクラブはブラジルの有望株を3歳の時点で青田刈りするから。

 

 

 

・あそこにいるのはフェルナンド・トーレスか。