ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野出番なしもリバプールがスパーズに劇的勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WmKeD0   bit.ly/388yrhb

・フィルミーノがクソだといまだに思っている人はどれくらいいるの?(笑)

 

 

 

・今日の我々は素晴らしかった。(リバプールファン)

 

 

 

・ハリー・ケインは騒がれ過ぎ。

俺たち相手に良いプレーを見せたことがない。(リバプールファン)

 

 

 

・素晴らしい試合だった。とても楽しかったよ。

 

 

 

モウリーニョとクロップがどのような言葉を交わしていたのか知りたい。

 

 

 

・今晩、ケインはよく眠れないだろうな。

 

 

 

・彼らはアンフィールドでは絶対に負けないんだね?

 

 

 

・カーティス・ジョーンズはスーパースターになる。

 

 

 

モウリーニョの記者会見が面白すぎる。

 

 

 

モウリーニョはまるで泣いているみたいだね。

 

 

・中立の立場としては、凄く楽しい試合だった。

 

 

 

リバプールティーンエイジャーを2人プレーさせて、それでも勝ってしまった。

 

 

 

・おめでとう、みんな。(アーセナルファン)

 

 

 

・ザマミロ、スパーズ。(チェルシーファン)

 

 

 

・俺たちの知っているモウリーニョが戻ってきたようだね。

 

 

 

・スパーズのボール保有率は24%だ。

シーズン最低か?

 

 

 

・↑恥ずかしいスタイルのサッカーだよな。

 

 

 

・バスを停めたチームが勝った。

 

 

 

フットボール 2-1 アンチフットボール