ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

2027年アジアカップにインドが正式立候補!5カ国で争いへ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3hb10yJ  bit.ly/34pEKfc  bit.ly/2Kf4DHG

・インドが2027アジアカップの開催に正式立候補。

 

 

 

アジアカップの出場権を確保する方法の1つではある。

 

 

 

・↑チェトリが引退せずにプレーする限り、それだけの価値はある。

スニル・チェトリは、インド・セカンダラバード出身のサッカー選手。ベンガルールFC所属。ポジションはFW。インド代表歴代最多出場及び最多得点選手。 ウィキペディア

 

 

アジアカップの出場権を確保する方法の1つではある。

カタールと同じさ。

 

 

 

・↑カタールはアジア最高のチームだし、次のアジアカップ予選を突破するのに問題はないけど。

 

 

 

・↑2022年のワールドカップのことを言ってるんだよ。

 

 

 

・↑カタールはワールドカップ予選だって突破できるだろ。

現アジアチャンピオンであることを忘れたの?

 

 

 

・インドは面白い開催国になるだろう。

どこまで勝ち進めるか楽しみだ。

 

 

 

・↑T20ワールドカップで間違いなく優勝候補。

ICC T20ワールドカップは、国際クリケット評議会が開催するトゥエンティ20方式の世界選手権大会。以前の名称はICCワールド・トゥエンティ20。 ウィキペディア
 

 

・2027年に全盛期を迎える18~24歳の選手たちを見ると、すごく興奮するよ。

 

 

 

・立候補するなんてインドサッカー協会はとても大胆だね。

インドサッカー協会の活動禁止・停止の日付についてFIFAの人間たちがおそらく議論しているだろうというのに。

 

 

 

・ほかに立候補しているのは、カタール・サウジ・イラン・ウズベキスタンだ。

我々インドが招致することを祈る。

 

 

 

・↑カタールは2022のワールドカップを開催するから、俺たちに開催権をよこしてくれ。

 

 

 

・↑新しいワールドカップのスタジアムがあるから、カタールが最大の競合相手になるはず。

でも2019年はバーレーンで開催されたから、アラブ諸国にはもう開催権を与えないでほしい。

 

 

 

・↑2019年はUAEじゃなかった?

 

 

 

・イランとウズベキスタンはないよ。

国際大会を開催することはない。

カタールが本気で開催を狙うと思わない。

インドにとって本当に困難なのはサウジ。

 

 

 

・↑サウジはイランに対抗意識を見せて立候補しただけ。

イランが開催するなら構わないだろう。