ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実の出場機会についてクロップ監督が語る(海外の反応)

スポンサーリンク

dailym.ai/2KiSHVo

・南野は極東での宣伝道具に過ぎない。

董 方卓と同じだよ。

ソナルドしかいない。

 

 

 

・南野はウィングで起用しろ。

中盤で何かするには軽量すぎる。

 

 

 

・アジアでもう少しユニフォームを売らないといけない。

 

 

 

・もうすぐFA杯が始まるからさ。

 

 

 

・南野と契約したときは最高の選手と契約したと思ったのにね。

一方でドルトムントはハーランドと契約した。ハハ。

 

 

 

・南野はせいぜいチャンピオンシップレベル。

リバプールが領収書を取ってあることを祈る。

 

 

 

・南野はオリジに比べたら良い選手。

オリジはせいぜいチャンピオンの中位レベルだよ。

 

 

 

・オリジはCLで優勝したリバプールの伝説だぞ。

 

 

 

・南野は良くなる可能性があるけれど、オリジはもう限界。

オリジには十分なチャンスが与えられた。

重要なゴールをいくつか決めたけれど、継続性がない。

 

 

・南野もオリジもリバプールには不十分だぞ。

 

 

 

フルハム戦で南野は良いプレーをしたと思ったけど。

後半はリバプールの方がボールを持てたし、彼のパス回しは速かった。

 

 

 

・↑マネのハンドのせいで取り消しになったけど、彼は決勝ゴールを決めなかった?

 

 

 

・南野は少し体を大きくするべきだ。

簡単に押しのけられる。

 

 

 

・日本のメッシとか言われていたのに。(笑)

でもクロップがチェンバレンをワールドクラスにしてくれるからさ。

 

 

 

・南野はどうしたらいいのかね。

彼はあまりに安全にプレーしすぎる。

 

 

 

・南野はフォワードと中盤の間でプレーメーカーをした方がいいと思う。

クロップが使わないポジションだけどね。

中盤ではいじめられるだけ。

彼には才能があり、クロップも彼に何かを見出しているけど、今のところは足を引っ張っているよ。

 

 

 

・南野は極東のサポーターを増やすためだけに獲得した。

 

 

 

・南野の問題は、ほかの選手たちが彼にパスしないこと。

 

 

 

・南野か、ハハ。最低の選手だよ。

 

 

 

・↑それは少し言いすぎだろ。