ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実の先制ゴールを含む7発大勝!リバプールがCパレスを粉砕!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LRh3pH    bit.ly/3rf6WuO bit.ly/2KCGoTN bit.ly/3p7oMOz  

・やめて!やめて!もう息してないって!

 

 

 

ベンテケが出場停止でリバプールはラッキーだったぜ。

 

 

 

・大差で勝ったぜ。

 

 

 

・接戦だったな。

 

 

 

・まあ、7失点するのを見た後だと、7ゴール見るのは良い気分。

 

 

 

・同一シーズンに7失点して7得点したチームはある?

 

 

 

・凄いパフォーマンスだった。

フィルミーノとサラーが格を見せつけた。

 

 

 

・なんてパフォーマンス。

みんなが10点満点。

 

 

 

・南野がフル出場でゴールしたのは大きい。

 

 

 

・怪我人が出なかったのはこれが初めてでは?

 

 

・怪我人なしで7ゴール。

これ以上の誕生日プレゼントはないよ。

 

 

 

・得失点差の役に立つ。

 

 

 

・クリスマスが早くやってきた。

 

 

 

・マネはかなり怒っていたけどな。

問題ないといいけど。

 

 

 

マンオブザマッチは?もちろんフィルミーノだよね。

 

 

 

・パレスにお悔やみ申し上げる。

 

 

 

・タキ、良かったなぁ。

今日の彼は刺激的だった。

 

 

 

・南野が可哀想。

ようやくゴールを決めたのに、大差で勝ったせいで影が薄くなる。

 

 

 

・枠内シュート8本で7ゴール。

7点ともアシストした人間が違う。

得点者は5人。

わお!

 

 

 

・こういう試合が私には必要だった。ありがとう。

 

 

 

・「全くふさわしくない結果。パレスには前半チャンスがあった」

モウリーニョ、そうだろ?そう言えよ。

 

 

 

・スコアラインは置いといて、南野とケイタが90分プレーして、チェンバレンも戻ってきた。

フィルミーノも復活した。

 

 

 

・タキにパスを出してくれた人がいて私は嬉しい。