ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

判定を味方にした韓国・蔚山現代が「PK2発」で8年ぶり2度目のACL制覇(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38hFLac bit.ly/2LSoVqY bit.ly/3myDEEe 

 

www.world-soccer-fan.com

・くだらないPKを与えたな。

こんな風に負けるのは悲しい。

 

 

 

・このチームにウンザリ。なんだよ、あのハンドは。

 

 

 

ディフェンダーは一体何を考えていたのか?

 

 

 

・イランのスポーツっていつもガッカリさせるよな。

 

 

 

バイエルンよ、かかってこい!

 

 

 

・良い試合だった。

後半はペルセポリスが支配した。

前半、蔚山の方が少し良かった。

 

 

 

ペルセポリスの選手たちがエリア内でもっと気を付けていたら、結果は違っていたような気がする。

 

 

 

カタールの審判団は本当に馬鹿げている。

時間稼ぎでVARをチェックして、PKを与えなかった。

ブルタイスが後ろからチェレンジしたのはレビューすら行わなかった。

 

 

 

・VARのモニターをチェックしに行ったプレーは、どうしてPKじゃなかったの?

ゴミみたいな審判はVARを毎回必要とする。

 

 

 

・↑お互いが引っ張り合っていたから、審判はPKを与えなかったんだと思う。

 

 

蔚山は試合をよく支配した。

でも2本目のPKはラッキーだった。

ペルセポリスはチャンスを無駄にした。

ペルセポリスが責めるとしたら自分たちだよ。

 

 

 

・五分五分の試合だった。

ペルセポリスはPK2本で試合を捨ててしまった。

 

 

 

クラブワールドカップ蔚山を見るのが待ち遠しい。

トッテナムがELで優勝して、ソンが韓国の兄弟たちと対戦したらなお素晴らしい。

 

 

 

・↑ELで優勝したチームはクラブワールドカップに参加しないはず。

 

 

 

・幸運という言葉だけでは片づけられない。

 

 

 

・ハーフタイム前に追いついたのが重要だった。

1点リードされていると難しい。

同点に追いつくことでチームは息を吹き返した。

よくやった、蔚山

 

 

 

・↑というより、勝利をプレゼントしたペルセポリスを褒めた方が良い。(笑)

 

 

 

ペルセポリス残念。

彼らをクラブワールドカップで本当に見たかったな。

 

 

 

・この審判、ふざけんな。