ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

乾&武藤が先発で奮闘もレアルがエイバルを下して4連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3mCxXVu  bit.ly/3hcgFxx  bit.ly/2WzMvL2 bit.ly/38mx3HN

・両チームとも素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

・エイバルの選手たちは、今朝一体何を飲んだの?

彼らは走るのをやめなかった。

狂っている。

 

 

 

ベンゼマ上手い。

モドリッチとラモスは契約延長に値する。

 

 

 

・アセンシオをチームからさっさと外してくれ。

 

 

 

ベンゼマが格を見せつけたね。

1ゴール2アシスト。

 

 

 

マンオブザマッチモドリッチ。疑問の余地はない。

 

 

 

・みんなはあのPKの決定をどう思う?

 

 

 

・↑PKではないだろ。

 

 

 

・空中にいたのに。PKのわけない。

 

 

・後半は良くなかったが、我々はこういう試合でしっかり勝つ。

 

 

 

モドリッチは30代半ばなのに、どうして毎試合素晴らしいの?

 

 

 

・スリルを与えてくれた選手たちに感謝。

 

 

 

・心臓発作を起こさせるような試合だった。

 

 

 

・↑そうなるべきではなかった。チャンスをきちんと決めないと。

ベンゼマ以外に点取り屋が必要。

 

 

 

・↑アザールって奴を覚えているか?

 

 

 

・↑誰?ほとんどケガをしている奴か?

 

 

 

・↑バスケスはどうかな?まあ、彼は大きなアザールか。

 

 

 

ジダンは全く同じメンバーで先発させるね。

 

 

 

・↑彼よりも優れている監督が誰かいるの?

 

 

 

・エイバルは素晴らしいプレーをしたよ。

いつも楽しませてくれるこの小さなクラブを称えたい。