ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のファンを怒らせる」エメリが久保について辛辣な意見(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3nN7giy  bit.ly/38ALMPk

・エメリが久保について発言。

「パフォーマンスを発揮できない選手を10試合連続で起用するためにここにいるわけではない」

 

 

 

・こいつ、ふざけんな。(レアルファン)

 

 

 

・レイ二エルの方が酷いぞ。(レアルファン)

 

 

 

・↑俺のファンタジーフットボールのチームでは大活躍してるんだけどなぁ。

 

 

 

・レアルとアーセナルのファンを同時に怒らせている。素晴らしい。

 

 

 

・↑日本のファンもね。

 

 

 

・↑たしか日本ではクラシコよりも久保が出場している試合の方が視聴されているんじゃなかった?

日本からの収益損失を考えると、久保の出場機会不足をリーグは喜ばないだろう。

 

 

 

・でも久保はプレーしている時に良くないよね?

 

 

 

・↑ああ、守備面での貢献が彼の問題。

でもシーズン当初よりは良くなっていると思う。

 

 

 

・久保を我々の元に!ドン・フロレンティーノ!(オビエドファン)

 

 

・じゃあ、どうしてエメリは久保を獲得したの?

我々のクラブもレンタル中の選手のためにより良いクラブと監督を見つけないといけない。(レアルファン)

 

 

 

・↑久保が手助けしてくれると思っていたが、そうでなかったということでは?

マドリードだって起用しない選手をいつも獲得してるだろ。

 

 

 

・最近の我々はレンタルで失敗ばかり。(レアルファン)

 

 

 

・エメリは久保の扱い方を分かっていないと思う。

久保は本当に才能がある選手で、一流の選手になるよ。

 

 

 

・↑もしくはビジャレアルが良いチームで、単純に久保がリーグ戦で先発できるほど十分ではないのかも。

 

 

 

・↑可能性はある。

結果が物語っている。

 

 

 

・10試合中4回先発なら良いだろ。

 

 

 

ビジャレアルのくせにバイエルンみたいな態度を取りやがって。

 

 

 

バレンシアに行くべき。

ガンインは移籍しようとしている。

リムはガンインの後釜にアジア人選手を獲得したいはず。

 

 

 

・最高。(バルサファン)

 

 

 

・↑まだ怒ってんの?

 

 

 

・久保はフェイクニュース

レアルが昔ながらの風説の流布を行っているだけ。

 

 

 

・久保にはもっとプレーしてほしい。

レンタルを打ち切って、別のチームにレンタル移籍してほしい。

 

 

 

・レンタル中の選手たちを注視する「レンタル課」はどうなったの?

先発も成長もできないクラブに選手たちをレンタルすることにもうウンザリ。(レアルファン)

 

 

 

・どうやったらポジションを獲得できるか学ぶのも成長過程の一つだろ。

ビジャレアルでそれができないなら、レアルでも無理だ。