ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「えぇ・・・」パラグアイ代表FWが得点後に男性器露出(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3hv2Z0C  bit.ly/3o4cK8v  bit.ly/34SneAv

・ゴールパフォーマンスで男性器を露出したパラグアイの選手を処分へ。

 

 

 

・何故そんなことをしたんだ...?

 

 

 

・サッカーをエキサイティングにするために何かしないといけないからな。

 

 

 

・↑サッカー見始めるわ。

 

 

 

・なんというゴールパフォーマンス。

 

 

 

・↑お前もやるべき。

 

 

 

パラグアイの敬礼なのかな?

 

 

 

・人生においては些細なことじゃないか。

 

 

・滅茶苦茶面白いじゃないか。

 

 

 

・本当に酷い行動だ。

 

 

 

・変質者じゃないか。

 

 

 

・とてもリベラルな思考をしているね。

 

 

 

無観客試合だ。

テレビで映ったのならテレビ局の責任。

 

 

 

・↑おい、生中継だったんだぞ...。

 

 

 

・頭おかしいだろ。

 

 

 

・誰が見たがるんだよ。

5歳児でもこんなことしないぞ。