ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川の元同僚が酒を飲んだ状態でのプレーを告白(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2KSCt5N   bit.ly/3573fy0

アーセナル戦で酔いながらプレーしていたことをリオ・ファーディナンドが認める。

 

 

 

・「当時は」か...。

 

 

 

・これは本当なの?

狂ってるね。

 

 

 

・そしてタイトルをいくつも獲得する。

これが人生なんだ。

 

 

 

・最近までアーセナルは酔いながら試合をしていたぞ。

 

 

 

・だから彼は伝説なのさ。

 

 

 

・選手たちの飲酒文化はどうして無くなったのだろう?

今でもたくさん飲む選手たちはいるけれど、以前ほどではない。

 

 

 

・↑パフォーマンスに影響が出るし、試合が厳しくなっているからだろう。

 

 

 

マグワイアよりも酩酊状態のファーディナンドを選ぶ。

 

 

・ブランデー3杯で酔うなんて下戸だな。

 

 

 

・3杯なら飲酒のうちに入らない。

 

 

 

・誰もが通る道さ。

 

 

 

・彼がプレーする時にいつも酔っていると思っていた。

 

 

 

・17歳で酒を飲んではいけないだろう。

 

 

 

・だから彼はリーズと契約したのさ。

 

 

 

リオ・ファーディナンドは最も過大評価されている選手。

 

 

 

・少なくとも彼を5か月間の出場停止にしろ。ハハ。

 

 

 

ウェストハムでは何でも許される。