ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ドイツのW杯優勝メンバーが日本オタクだったと話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

ドイツのワールドカップ優勝メンバーであるクリストフ・クラマーが、初代ポケモンのカード151枚を所有していることが海外で話題になっていました。

 

bit.ly/35hXjCp dailym.ai/35wWxll  bit.ly/39ayauq

・大変な値打ちのあるコレクションに違いない。

 

 

 

・彼は独身に違いない。

 

 

 

・私の中の9歳児が、かなり嫉妬している。

 

 

 

・ワオ!ワールドカップ以来、この男について耳にしていなかった。

 

 

 

・少なくとも彼の趣味は他人に害を与えない健康的なものだ。

 

 

 

・↑面白いコメントを投稿しようと思っていたが...君の言うとおりだね。

健康的な趣味だし、誰にも害を与えない。

 

 

 

・ワールドカップの優勝メダルと初代リザードンを所有することを想像してみて。

 

 

 

・彼はカビゴンを持っている?

友人のために尋ねている。

 

 

 

・だからガットゥーゾはモダンフットボールが嫌いなんだ。

 

 

・ほかのサッカー選手たちが見せびらかしているものよりはマシだろ。(笑)

 

 

 

・↑良い奴そうだよな。

 

 

 

・彼はポケモンの名前をすべて言うことが出来る?

 

 

 

・俺も集めようかな。

かなりの価値があるに違いない。

 

 

 

・彼は私のヒーロー。

 

 

 

・何枚か良いカードをくれないかな。

 

 

 

・eBayで15ポンドだろ。

 

 

 

・カードの状態次第で500~3000ポンドさ。

 

 

 

・彼の週給以下。

 

 

 

・彼は有意義な時間を過ごしている。