ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三好康児のチームメイトが退団するために取った暴挙に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3btNOUP bit.ly/3opdVQ2  bit.ly/3rZHBWh  bit.ly/3be06QU

・ロイヤルアントワープのディディエ・ランケル・ゼがアンデルレヒトのユニフォームを着て、練習に現れる。

クラブがパナシナイコスに彼を売却するようにプレッシャーをかけるためだった。

明日は別のライバルであるベールスホットのユニフォームを着ると彼は脅している。

 

 

 

アンデルレヒトのユニフォームを着て練習場に姿を現したランケル・ゼは、練習場の警備員と揉み合いになった。

そして謝罪した。

 

 

 

・本当に意味のない謝罪。

 

 

 

パナシナイコスに移籍するためにこんなことをするなんて。

パナシナイコスは騒ぎを起こすような奴と契約したいと思わないだろう。

 

 

 

・素晴らしい冷やかし。

 

 

 

・我がチームの選手がこんなことをしたら、どれだけの価値がある選手でもクラブ幹部が契約を破棄することを祈る。

 

 

 

・我々のチームでこんなにプレーしたがった選手を私は知らない。(パナシナイコスファン)

 

 

 

・キャリアを台無しにする方法。

 

 

 

・誰かが自分のバスの座席に座っていたから、試合に向かうバスに乗るのを拒絶したのと同じ男か?

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

・↑それはクラブブルッヘのエマヌエル・デニスだと思う。

 

 

・面白い。

ファンたちはどれだけ怒っているだろうか?

 

 

 

・監督の机の上でウンチをしたら、それで済む話だろ。

 

 

 

・彼が我々のユニフォームを着たことが残念。

巻き込まれたくない。(アンデルレヒトファン)

 

 

 

・こんなことをしてパナシナイコスが獲得したいと思うのだろうか?

 

 

 

・↑選り好みできる立場じゃないんだよね。(パナシナイコスファン)

 

 

 

・彼とバロテッリを比較するのはどうなのだろうか。

バロテッリはエキセントリック、こいつはクレイジー

 

 

 

・彼とワルダはギリシャリーグで素晴らしいコンビになる。

 

 

 

・もしも彼がパナシナイコスを退団するためにこんなことをしたら、彼は生きて退団できないぞ。