ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ブラジル女子代表がU16の男子チームと試合した結果ww(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2XDV0pc   bit.ly/2XBfgrn

グレミオのU16がブラジル女子代表を6-0で倒す。

 

 

 

・おいおい、しかも無失点?

 

 

 

・それなのに彼女たちは平等な給料を求める。

 

 

 

・ラピノーはこの結果をどう言うかな?

 

 

 

・U16と女子代表の給料を平等にしてあげないと。

 

 

 

・全く驚きはない。

 

 

 

・コメント欄を見に来た。

 

 

 

・クール。

次は引退した50歳以上の選手たちを女子代表と試合させよう。

 

 

 

・↑もっと酷いことになるんじゃないかな。

 

 

 

・↑今の50歳は前世期の50歳とは違う。

 

 

 

・↑もしかしたらペレはゴール数を増やしてCRのゴール数を破れるかも。

 

 

女子サッカーはくだらない。

 

 

 

・U16は男子というより少年だろ。

 

 

 

・U13だったら、どうなっていたのだろう?

 

 

 

セルティックでもグレミオのU16には苦戦するはず。

 

 

 

・間違いなくアーセナルチェルシー相手に引き分けることが出来る。

 

 

 

・マルタは40歳近いし、彼女たちのセントラルMFは40歳を超えていたと思う。

 

 

 

・↑だから?

 

 

 

・映像を見たいwww。

 

 

 

・どうしてこれがニュースなの?