ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「楽天のロゴがダサい」バルサが発表した4月のクラシコ限定ユニフォーム(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36i5ijk  bit.ly/3t1q4gR  bit.ly/39qGwQg

クリスタルパレスのユニフォームみたい。

 

 

 

・酷いデザインだな。何だこれは?

 

 

 

・彼はクラシコでプレーするの?

 

 

 

プジョルに復帰してもらった方が良いのでは?

 

 

 

・我々に必要なキャプテン。

 

 

 

・金がないから、この限定版で一儲けするんだね。

 

 

 

バルサのユニフォームっていつも酷いよな。

 

 

 

・役に立たないさ。またマドリードに負ける。

 

 

 

・ロゴがダサすぎる。

 

 

・カッコいいユニフォームだと思うけどね。

 

 

 

・これを着て負けたら、本当に恥ずかしいだろうな。

 

 

 

・あのユニフォームの居場所はゴミ箱。

 

 

 

・来季のユニフォームにするべき。

 

 

 

カタルーニャの旗の色みたい。

 

 

 

・この10年ほどバルサのユニフォームはあまり好きではないが、これは好き。

 

 

 

・キャプテンマークを付けたプジョルを見ると笑顔になる。

 

 

 

バルサに良いセンターバックがいた頃を思い出す。

 

 

 

・このユニフォームはアメリカでも買える?