ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本の人気サッカー漫画が「女性への暴力的な描写」でチリで法廷闘争に!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/2MYsKLA  bit.ly/2YJXQcK  bit.ly/2Lmeqw5

キャプテン翼の登場人物の嫌疑が晴れる。

チリの裁判所で性に基づいた暴力ではなかったと判決。

 

 

 

・...マジで?

 

 

 

・↑どれだけ暇なんだろう?

1984年のアニメを2021年に訴えるなんて。

 

 

 

極左のせいでいつかアニメがキャンセルカルチャーの被害者にならないか心配。

※1つの側面だけを見て、すべてを否定すること

 

 

 

・↑左派もアニメは好きだぞ。バカめ。

 

 

 

・なんてバカバカしいのだろう。

 

 

 

・OK。ルフィを訴えるのは誰だ?

 

 

 

・馬鹿馬鹿しいな。

 

 

 

・マレーシアだって進撃の巨人を検閲したからさ...。

 

 

・架空の人物をまるで実在する人物のように扱うのが凄い。

 

 

 

・敏感な連中が非難することの中でも、これは最も酷い。

我が国にいる連中は行き過ぎることがある。

ビーデルスポポビッチの戦いが検閲されなかったことが驚き。

 

 

 

・面白い。

チリの人間だけど、ニュースを読むまで深刻に考えていなかった。

 

 

 

・古き良きラテンアメリカフェミニズム

女性が本当に抱える問題を心配する代わりに、くだらないことを気にする。

 

 

 

・あんな純粋なアニメで怒るなんて。

裁判所の判決は素晴らしい。

 

 

 

・フィクションの中の性に基づいた暴力は、どうして許容できないの?

 

 

 

・罰金を払わなくて済んだのは良かったが、そもそもこれを問題だと思ったことが心配。

 

 

 

・間違いなくフェミニストたちのはらわたは煮えくり返っている。

 

 

 

・彼らにはワンダーウーマンを見ないでほしいな。

 

 

 

・暇なのっていいよね。

何もやることがなくて、こういうことに没頭できる人たちが羨ましい。