ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

岡崎慎司がレアル相手に初アシストもチームは逆転負け(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LoE3fI  bit.ly/3joTxNg  bit.ly/2YTr214

 

・守備が酷かったが、シュートは強烈。

 

 

・そしてシンジのアシスト。(レスターファン)

 

 

・岡崎♡(レスターファン)

 

 

ウエスカはいとも簡単にプレスをかいくぐった。

 

 

・レアルはチームを再建しないとね。

 

 

マドリードは酷いな。

久しぶりにここまで酷い彼らを見た。

 

 

・レアルは一体何人欠けているの?

 

 

ウエスカのカウンターはまるでモウリーニョ率いるマドリードの全盛期のよう。

 

 

・ヴィニシウスは本当に酷い選手だな。

 

 

・全然駄目だ。

ジダンは大丈夫だろうか。

彼のことを尊敬しているが、このチームのレベルはふさわしいものではない。

 

 

・このレアルには落ち込んでしまう。

 

 

・レアルに一体何が起きているんだ?

 

 

・よくやったヴァラン。

 

 

・あれはラモス?それともヴァラン?もしかしてヴァランのユニフォームを着たラモス?

 

 

・素晴らしい。

次の試合、クロースは出場停止だわ。

 

 

・試合に勝てて良かった。

 

 

センターバックの方がフォワードよりも攻撃で仕事をしている。