ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がレアルマドリード戦で途中出場も活躍できず完敗(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3rASbSC  bit.ly/3p6ewpA

・久保は試合に出られるの?

 

 

 

・↑もちろん。

 

 

 

・ウナル、久保、アレニャがヘタフェのベンチに座っている。

2年前には想像できなかった。

 

 

 

・久保のレンタルで我々が痛い目に遭わないことを祈る。(レアルファン)

 

 

 

・うわ、久保が出てきた。

来季のことは興奮するけど、今は良いニュースじゃない。(レアルファン)

 

 

 

・くそ!久保は上手すぎる!(レアルファン)

 

 

 

・頼むから良いパフォーマンスを見せるな、久保。(レアルファン)

 

 

 

・攻撃の選手と途中交代させてくれるということは、守備にスペースが生まれる。

でも久保とアレニャだ、クソ!(レアルファン)

 

 

 

・ヴィニシウスからベンゼマ!神聖なコンビ!

 

 

 

・やっと決まったか。

 

 

 

・後半は美しいな。

 

 

 

・マルセロのクロスが恋しかった。(レアルファン)

 

 

 

・マルセロのクロスをメンディがゴールだって?最高かよ。(レアルファン)

 

 

 

・頼むよ、ヘタフェ!目を覚ませ!(バルサファン)

 

 

・ヘタフェはフルボッコにされてる。

 

 

 

・マルセロ!マルセロ!マルセロ!(レアルファン)

 

 

 

・あまり守らなくて良いこのフォーメンションだとマルセロはいいね。(レアルファン)

 

 

 

・本当に流れるような攻撃だ。(レアルファン)

 

 

 

・久保が審判を騙してイエローカードを出させた。

彼はヘタフェで急速に学んでいる。(レアルファン)

 

 

 

・久保は限られた数しかボールに触れていないのに良くやっている。(レアルファン)

 

 

 

・久保が相手の股を抜いた!(レアルファン)

 

 

 

・↑久保の股を抜いたね。

あれは荘厳だった。(レアルファン)

 

 

 

・カゼミーロが久保に手本を見せている。

 

 

 

・この試合で最低なのは、ヘタフェの攻撃陣で先発できないなら、彼はすぐにレアルのレベルにならないということ。(レアルファン)

 

 

 

・↑ヘタフェでは、ほとんど先発してるけどね。

 

 

 

・↑今季は18試合で0得点0アシスト。

彼がマドリードのレベルに近づくのはかなり疑わしい。(レアルファン)

 

 

 

・この試合のヴィニシウスは良かった。

 

 

 

・ヘタフェが負けても怒れないな。(バルサファン)