ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「何だコレw」ドイツ2部のトリックCKに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3713D2b  bit.ly/3aUAoyV

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・何だコレ?ハハハ。

 

 

 

・しかも上手くいきそうになった。

 

 

 

・実況も笑っている。

 

 

 

・悪くない戦術と思うけどね。

 

 

 

・入らなかった。(笑)

 

 

 

・これが入っていたら、グレアム・ポッターは毎回使うだろうな。

 

 

 

・ファーから走った方が上手くいくのでは?

 

 

 

・もっと良いボールを蹴れよ。

 

 

・高校で同じことをやったよ。

でもみんながファーにいて、ボールに向かって走った。

かなり上手くいった。

 

 

 

セルヒオ・ラモス「OK」

 

 

 

・悪いアイデアではない。

ディフェンダーは、ボールか相手のどちらかにしか集中できない。

 

 

 

・クリエイティブ?入らなかったじゃないか。

 

 

 

・チームのこういう試みが好き。

 

 

 

・これは実はかなり賢いだろ。

 

 

 

・これは面白い。

 

 

 

・これは練習した方がいい。

俺のクラブでも点が入るかもしれない。

 

 

 

・わお!一体どんな戦術家がこれを思いついたのだろう?