ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

元JリーガーがクラブW杯で見せたPKの助走に海外爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3acWvSc

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・今まで見た中で最も酷い助走だった。(大爆笑)

一体何を考えていたんだ?

 

 

 

・↑GKが引っかかることに期待したんだろ。

引っ掛からないことが分かり、適当に蹴った。

 

 

 

・↑その通りだ。

シャナウィは偉大なGK。

愚かではない。

ホニは彼を甘く見て、最後に代償を支払った。

 

 

 

・ザハっぽい。

 

 

 

・ザハより酷い。

 

 

 

・私は一体何を見たのだろうか?

 

 

 

・サッカー界から永久追放しろよ。(笑)

 

 

 

・PKをふかすよりも恥ずかしいだろ。

 

 

 

・最低のPKだな。(大爆笑)

 

 

・こういう馬鹿げた助走のPKをGKが止めるのが好き。

 

 

 

・どの角度から見ても馬鹿げている。

 

 

 

・PK前の余計なフットワークを理解できない。

 

 

 

・うわあ!これは恥ずかしい。

 

 

 

・あの助走に一体何の意味が?

 

 

 

・声を出して笑った。

 

 

 

・このチームがクラブワールドカップ南アフリカの代表であることが恥ずかしい。

 

 

 

パルメイラスコパ・リベルタドーレスへの参加を禁止されるべき。

最低のチャンピオン。

 

 

 

・美しい。

最低の助走を1つにまとめてきた。

そして恥をかいた。

カッコいいと思ったんだろうな。

 

 

 

・↑欠けていたのはパネンカだけ。